と言ってわたしは席を立ち、キッチンスペース横の女子トイレのドアをノックしようとしたのだが、見ればそのサインはブルー。
すぐにそのドアを開け中を確認したとろころ、やはりそこには誰もいない。
それからすぐにわたしはヒカルさん宛に携帯で電話をかけてみたのだが貨幣兌換 、「おかけになった電話番号は、電源が入っていないためかかりません」とのアナウンスが耳元で響くだけだった。
でまあ、しょうがなくわたしはとりあえずヒカルさん宛に、
『チハルとずっと待ってるんで、すぐに連絡ください』
との内容のメールを彼女宛に送信した。
と、横を足早に歩くチハルが見え、
ちょっとあたし、外の方見て来るから。
ここで待ってて?」
と言って突然何処か宛でもあったのか?そのまま店外へと出て行ってしまい、テーブルに戻ったわたしは、ひとりそこで冷めたコーヒーを前に手持ちぶさたのまま取り残されることとなった。
翌朝10時半過ぎ頃にようやく二日酔いの頭を叩きながら起き出したわたしとヒカルさんは、その後順に顔を洗って歯を磨くと、ふたりとも髪もまともに乾かさずに寝ぼけ眼のまま1階のリビングフロアに下りた。

おはよう!」
そうさわやかに言うチハルは朝から元気いっぱい、暖炉への薪を入れながらこちらに手を振る。
このオンナ、昨日の酒は全然残ってないのか?
やはりなめられん。
おはdermes激光脫毛價錢 よう。
ねえチハル、それにしてもアンタ随分元気ねえ?」
そう?
ああ、そうそう、近くに美味しいコーヒー屋さんがあるからさあ。
どう?朝食も兼ねて」
いいね。
りょ~かいです」
とはもるように言ったわたしとヒカルさんは正直二日酔いのせいでややテンション低めだったのだが、目の前のチハルのパワーに圧倒され、なんとかふたり気合いを入れ合いながら、すぐに着替え出かけることにした。

チハルの別荘を後にそそくさとゲレンデに乗り込んだわたしたちは、ほんの5分ほどでそのコーヒーが美味いと言う神山珈琲館に到着。
 さすがにこの辺は土地も安いのか、そのやたらと広い店内のセンターには馬鹿でかい観葉植物Amway傳銷 を囲んでの円形の大きなカウンターテーブルがあり、窓際 には4人がけのテーブルが数卓、そしてその反対側キッチンスペースの手前には横長のカウンターがある、なんて具合の店舗構造で天井もやたらと高く豪華な喫茶店と言うよりはギャラリー?美術館?そんな印象の珈琲店だった。

わたしたちは店に入るなり中央の円形カウンター席に横並びに座り、しばらくの間わたしとヒカルさんはキョロキョロと物珍しそうにその広い店内中を見回す。
と、ふたり偶然にもほぼ同時のタイミングでその一角に置かれた巨大なアメジストのジオードのような置物に目が止まった。
凄いね?
あれ」