私はなんて罪深いことをしてしまったのか

それなのにやっと唯恵が父宮に子として認められることを私は喜ばなくてはいけないのに

唯恵にあまつさえ嫉妬まで感じてしまっている自分がいる

なんて浅ましい思いなの迪士尼美語 有沒有效

こんなに私が帝につくことで犠牲を払ってきたのに、唯恵の幸せを思うなら私は瑠璃姫を

唯恵に渡さなくてはならない・・・しかし・・・・・瑠璃姫・・・・・・

私が唯一愛した人はあなただけなのですよ。

どうしたらいいのだろう


ずっと考えていても仕方がない。瑠璃姫の意思が必要なのだ

もし瑠璃姫が唯恵の元で暮らしたいという意志があるなら

私は自分の感情を押し込めてもそうしなければいけない

鷹男の姿で瑠璃姫の所に行ってみよう
私は瑠璃姫たちから姿が見えない位置でつい立ち止まってしまった。

瑠璃姫と瑠璃姫付きの女房との話が聞こえたから

その内容は瑠璃姫が未だに唯恵、いや吉野の君を想っていること

私は・・・・瑠璃姫を愛している・・・・しかし唯恵のことを想えば

そして瑠璃姫が唯恵の元に行きたいという意志が伝わってきてしまったため

私はつい時間を改め、藤壺に出かけた時

鷹男として瑠璃姫に出会うことはこれで止める決意をしたのだ

案の定瑠璃姫は私と唯恵の気持ちに揺さぶられている様子だった。

私はその様子を見ることに耐えられなくなってしまったのでもう鷹男として会うことはないと

つい言ってしまった。私は後悔の念でいっぱいだった。

ずっとこもりきりではあったが執務に支障は絶対あっ如新nuskin產品 てはいけないため

私は決心をした。私が鷹男であること、

他に女御はいるが瑠璃姫だけを愛している

ただそれだけを伝えるために藤壺に向かった。

しかし、その場で見えた二つの影は・・・・・・・・・・

鷹男!何よびっくりするじゃないの。」

今日もこちらに伺うことは知らせているはずですが、私が来てはいけませんでしたか。

私の愛する瑠璃姫は変らずつれないようすですね。」

ふふ何を馬鹿なことを言っているの。あたしが愛しているのは鷹男だけしかいないじゃないの」

可愛いことを言ってくださりますね。瑠璃姫」

鷹男・・・」

あたしたちは結局なすがまま一夜を共にした。

でも愛し合った後気になることを鷹男に尋ねたの。

ねえ~鷹男、あたしの悪い噂を聞いているわよね。まさかその噂信じてないわよね。」

もちろんですよ。瑠璃姫の体に聞いても私意外のnu skin 如新 殿方をあなたが愛することなど出来ないほどに

植えつけてますからね。」