まあそれはいいとして、それから専門に通ってた頃には、もっといろdermes 激光脫毛んなおじさんと知り合いたいってのもあって、キャバクラで働いたりもしたんだけど???、そう、あたしのバージンを捧げたのは、その時のお客さんだった60歳ぐらいのちょっと有名な会社の社長さんだったの。その人のことは、ちょっと好きだったからしばらくは愛人で、よく素敵なお店とかに連れて行ってもらったな。
でもキャバクラはね、他のオンナの娘たちの嫉妬の目が怖くて耐えられなくて辞めたの。
あたしダメなのよ、ああいうオンナの世界って。いつも怖い先輩に目をつけられて攻撃されるみたい。部活の時は、そうじゃなかったんだけどね。

それからあたし、好きなオトコを捕まえるのには水商売なんかで獲物を待つんじゃなくて、自分からアプローチした方がいいかも?なんて思い出して、素敵なおじさんがいそうなお店にひとりで通ったり優纖美容好唔好なんかして、酔っぱらって帰ろうとするところを逆ナンしてホテルに連れ込んだり、なんてたまにしてたんだ」

す、凄いね???。な、なんかちょっと羨ましいって言うか」
と、わたしはさっきから開いた口がふさがらない。

そう?でもね、やっぱりなかなか本当に好きになれる人ってのには出会えなくて???、それで、まあ???そんな時にナオキに出会ったのよ」
いいんだよ、俺のことは。
それより、オマエ???、そう言えば、あの指輪はどうした?
ミクさんに渡したのか?」
ああ?
まあね???、まあ君らの段取りを無駄にしちゃあ悪いと思って」
それで?」
とナカバヤシは自分のグラスに泡盛を注ぎつつ、どうもその後が気になるらしい。
それでって?」
だから、復活するのかよ?
オマエも上のおふたりさんみたいに」
さあ、どうかなあ?」
さあって、指輪渡しておいてさあもねえだろう?」
あれはさあ、なんかお互いの思い出の証って言うか?
これからもきっと???ずっと続く友情の証としての指輪?
そんな感じかなあ」
とホンジョウも追加の泡盛を自分のグラスに注ぎ足しながらそう言った。
そんじゃあ、あれか?
あのヒーラーのヒカルさん?
彼女とつき合うのか?」
いや、それもどうかと思ってて?」
なんで?」
うん。
自分でも正直よくわからdermes 價錢ないんだよ。
その辺のところもどうなのか。
オマエだってそういう時、あるだろう?」
俺は、オマエ。
最近はめっきりオンナとはつき合ってないから???、もう忘れたよ、そういう感じ」
そうか」
しかし、なんだねえ。
オマエが相変わらず中途半端で、上のふたりはベッドでギシギシってのもどうなんだろうねえ?
あれ、そういえば音???、止んでない?」
とナカバヤシは両手を耳の後に翳し、不審そうに天井を見る。